カラコンでオシャレに!

カラコンをファッションに利用しましょう

見た目

このサイトでは、カラコンのファッション的な利用を考えてみたいと思っています。

まず、カラコン使う時点で化粧みたいなもんなので、かなり見た目に影響します!

芸能人とかモデルもカラコンするなんていうのは当たり前の時代ですよね。

 

そういう私もカラコンを愛用してからかれこれ5年以上経ちますね。
一体いくら注ぎこんだことでしょうか・・・。
まあ今はデカ目にハマってるので、かなり盛ってます。
盛りすぎて恐いぐらいですね。
しかし、怯むぐらいなら盛らないほうがましですので、周りの目は気にしません。

 

やっぱり、カラコンは色も重要ですけど、大事なのはフチですよ!フチ!ディファインってやつね。
これがあると無いとでは大違いですよ!
実は黒のカラコンでバリバリディファインしている芸能人も多いです。
これにつけまつげなんて加えると・・!
それはもうかなりの「変身」が可能なのです^^

 

あんまり、興味無い人には絶対にわからないと思うけど、カラーコンタクトとディファインは女性のメイクを激変させました。
もはや整形いらずなのです。
コンタクトなんて、そんなにお金のかかるものじゃないから、毎日違う色にしても、さほど出費にはなりません。
私は大好きな、カラコンに掛かるお金は気にしてません!

自然なばれにくいカラコンの一覧


更新履歴

2014年1月27日
イケてる女にを更新
2013年8月12日
新着を更新
2013年4月24日
オシャレに!を更新
2013年4月24日
瞳を知るを更新
2013年4月24日
保管を更新
2013年4月24日
サイズ選びを更新
2013年4月24日
色で選ぶを更新
2013年4月4日
サイトマップを更新